プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

anzブログ
nanan の独り言
とりあえず・・・
昨日は、休日出勤だったのですが、丁度帰りの時間に大雨&雷^^;
休息室で同僚と「これじゃぁ 帰れないねぇ・・・」なんて暫く雨が小降りになるのを待っていましたが、なんだか ますますひどくなってるような いつまで待っても無駄みたいなので、駐車場(歩いて5分以上かかるwww)まで ずぶ濡れになって帰ってきました雷 落ちなくてよかったぁ・・・
こんな感じで、梅雨に突入しちゃうんでしょうかねぇ^^;


                    


先日某所より頂いた旅行券を使うべく? ネットでいろいろ検索してまして・・・
上高地へ行こう!と言っていたお友達からは、調べておくね。。。と言ったきり 音沙汰がないし(苦笑) 夏にヨーロッパへ・・・と考えていたけれど 調べたら夏休みはべら棒に?旅行代金が値上がりするし((爆)) いろんなツアーを眺めているうちに、★北海道★へ行きたくなった

ということで・・・

とりあえず パンフレット 頂いて来ました





関連記事
大当たり?
今朝 こんなものが届きました



\(◎o◎)/!おおーーーーー!!

ヤッタゼベイビィー((((古))))

これ、お正月に暇つぶしにやったヤツだわ(^v^)
出してみるもんだよね~
すっかり忘れてたけど・・・

今年は 小さい幸せ年 かしらん♪(笑)
DSも当たってるしwww

蟹とか海老とか高級牛とか・・・当たらないかなぁ
って、そういう懸賞に出してないっけ?^^;

宝くじもそうだけど
買わなきゃ当たらない!!のよね
懸賞も「はがき」 出さなきゃ当たらないシィ~~~~

結局、日々の無駄使いが 小さな幸せを呼んでる?
ってことかしらぁ~(〃^∇^)o_彡☆アハハ


関連記事

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

映画鑑賞Ⅱ
デンゼル・ワシントン主演
「デジャヴ」 観ましたぁ~(*⌒○⌒*)
観た!といっても・・・このPCでですが^^;
ただでさえ 小さいPCのモニターのそのまた小さい画面
ちょっと疲れましたwww

永遠の夢ですねぇ・・・タイムトラベル
過去を変えたら、当然 未来も変わる訳で・・・

考え出したら、眠れなくなっちゃうっぅぅぅぅぅぅ(><)


デジャヴ デジャヴ
デンゼル・ワシントン (2007/08/03)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
この商品の詳細を見る

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

映画鑑賞
ながぁ~い 連休 皆さん 何して過ごしてるんでしょう?
私は 29日にイベント終了して・・・後は未定(笑)

海外旅行へ行く人も沢山いらっしゃるんでしょうねぇ・・・いいなぁ 何処かのアンケートで、近場で遊んで過ごす。。。ってのが今年は多かったらしいですね。その中の一人σ(^_^;)

5月1・2日は 主人は仕事 子供は学校 だったので、私一人で実家のお墓参りに行って来ました└|°o°|┐
東京のど真ん中を突っ切って行くのだけど・・・何度行っても慣れませんなぁ(苦笑)乗り換えのたびにキョロキョロ(・ロ・ )( ・ロ・)
おのぼりさん丸出し(爆)

姪っ子達は誰に似たのか・・・美人になってるしwww
甥っ子は相変わらずやんちゃで?可愛い(〃^∇^)o_彡☆
賑やかな家族の中で楽しく暮らしている母を見て、お嫁さんに感謝♪
やっぱり小姑は 離れてた方が良い!って思いましたよ(笑)

2日の夕方に息子たちも帰ってきて、久しぶりの一家団欒?
長男は、2週間ほど前に、私が白旗挙げてご帰還願いましたので(謎笑)久しぶりでもないけど(>y<)ムププ

今日は、お友達と有楽町へ観に行く!(うらやましい)って言う次男を除いて・・・3人で、「スパイダーマン3」を観に行ってきましたv(*⌒ー⌒*)v

supa.jpg

アメリカ人的ヒーローってのは こんな感じなんだね?
スーパーマンとか。。。バットマン。。。とか。。。
ヒーローに終わりはないのだwww


最近 なかなか映画を観に行く時間が無くて(;;)
ちょっとストレス溜まってますが・・・
レディースデイにがら空きの映画館で
のぉ~んびり鑑賞するのが最高なんだよね~
そのうち 毎日 ★シニア料金★
になる日がやってくるだろうけど((((((爆)))))


関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記