プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
イベント無事終了!


二日間のイベントは無事終了致しました(*^▽^*)
(An★zの出店は29日のみでしたが)

残念ながら、二日目の29日は、出店舗が前日より少なくて、ちょっと寂しい感じ?でしたが、
お客様の入りはまずまずだった様です(V^-°)

前回と同様・・・またAn★zの横が空きスペースになってしまい(^_^;)
「隣も使ってください」・・・と言われても
飾る物が無い(~ヘ~;)
ガラス工房の方の商品 もっと沢山持ってくれば良かったなぁ。。。



今回も、沢山の可愛いお客様が、
手作りにチャレンジしてくれました\(o⌒◇⌒o)/
やっぱり、自分だけの物を作るって 楽しいよね?
一生懸命お絵描きする子供達
みんな素直で良い子でしたよ♪


バッグは思っていたほどは売れなくて(ノ_・、)
がっかり&反省

とりあえず、連休の私のイベントは終わったので
ホッ!と一息(^。^;)

明日から DS三昧 やるぞぉ~~~~(((爆)))


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

香猫さんの手編みバッグ♪
クラフト・デポで注文していた。香猫さんのカフェオレバッグが届きました



めちゃくちゃ可愛いですぅ~~~~♪
編みバッグ だから伸びるかな?って思ったけど
そんなことは無いです^^
しっかり編んであって、形は崩れません。
網目から中が透けるかな?とも思ったけど、
そういう心配も無かったです。
手触りも良くて ナデナデ~~~
おまけに携帯ケースまで付けていただいて
感激しております←嬉し涙



明日はイベント
さっき雷が鳴り出して、今 雨が降ってきました^^;
今日は朝からお天気良かったので、入りは上場だと思いますが・・・
明日のお天気は大丈夫かなぁ 心配

道路は何処も渋滞してるみたいですね
連休とは言っても、1・2日は学校あるしねぇ
最近のご父兄は、学校休ませて、海外旅行へ行ったり・・・
私ら?の子供の頃には考えられなかったな(笑)

我が家は、息子たちがそれぞれ別所暮らしなので、
連休=旅行   では無く・・・
田舎で、子供の帰りを待ち焦がれる? 爺婆となりましたwww
そのうち ((孫))もやってくるんでしょうか!
その前に。。。お嫁さん よねぇ(苦笑)
私は 楽しみにしてるんだけどなぁ~
まだまだ 先の事のようです


関連記事

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

復活!
先週は散々な目に合いました
ウイルスにやられてしまうとは・・・・
バスター入れててもこんな事になっちゃうのねぇ

携帯で息子に指示を呷りながら、頑張りましたが、ダメでしたwww
で。。。はるばる来て頂く事に
さすが、プロ? 半日で直してくれました^^;
でもねぇ 肝心要のバスターの調子が悪いので、
やっぱし リカバリした方が良さそう!ってことで

まっさらの状態へ~~~~~~~♪

私の人生も簡単にリカバリ出来たら、いいのにな!(爆)
って、赤ちゃんに戻る?(笑)

バックアップを取ってると言っても・・・
再インストって時間かかるぅ~(;;)
めんどっちぃーーーー

つくづく、日々のメンテって大事だなぁ。。。と
PCいじり始めて、何年・・・?
毎度毎度 同じ過ちを繰り返している(--;)
成長しない おばさんですぅ(反省)

2月から始めたフルタイム労働は、欲張りな私には、時間の取られ過ぎで、他の事をする時間が減って、ちょっと予定外のトラブルが増えた気がします^^;

時間は「作るもの!」とは思っていますが・・・
なかなか 老体鞭打ってwwwまでは、身体が持ちませんなぁ(苦笑)

近場の目標は、つくばのイベントですが
お客様と一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなぁ。。。と思っております♪

大きい目標は? 夏にお友達と海外逃亡を企てておりますwww
何から逃げるんでしょう?(笑)
実現するといいなぁ・・・


関連記事

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

uirusuniyarareta----wwww
aaaaaaカエル涙


関連記事

テーマ:ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!! - ジャンル:日記

花柄トートバッグ完成?
なんだか最近は、週記になっているような気がしますが^^;

イベントを控え、土日に追われる様に

ミシンを動かしているnananです

先日の花柄おけいこバッグに続き

同じ柄のトートバッグを作りました

TT-201.jpg

(~ヘ~;)ウーン ちょっと何かが足りないような気もするが・・・

運悪く? もうあの飾りボタンは無いしぃ~

刺繍するしかないかなぁ。。。




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

たこ焼き
長い春休みが終わり・・・
やっと?学校が始まります

今日は、息子と荷物を車に積んで
寮へ送り届けてきました

朝 小雨が降っていたけど、さすが?晴れ女nanan(笑)
今まで、引越しの時とか、雨が降ったって事無いんだよね~
荷物の搬入の時、雨だと大変だものねwww
良かった!良かった!

雑貨の買出しに某ホームセンターへ行ったんですけどね。
そこの 「たこ焼き」が美味しい!って事らしいので、
早速 買って食べました



食べ掛けですみません  ヾ(;´▽`A``アセアセ

新しい食感
外側がこんがりサクッとしてますぅ

たこも大きいのが入ってたし~

お客さん並んでてね nanan も並びました^^v
「本日のたこ焼き師・・・○○○○」 って3人名前が書いてありましたwww

へー@@ こんな若い兄ちゃんが偉いなぁ・・・技術があるんだぁ
と感心したのもつかの間?
たこ焼き機がブルブル震えてるではないか(爆)
あはは~~~ これ 自動たこ焼き機なんだぁ(笑)
上手い具合に ブルブル震えて、まぁ~るくなってくぅー

技術 いらんじゃないの!?( ´艸`)ムププ

ソースも何種類かあって・・・
σ(^^)はマヨネーズソースってのにしました♪

季節限定 「わさびしょうゆ」ってのもありましたよぉ~

美味かった

関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

お花のお稽古バッグ♪
子供用の可愛いバッグが続いたので、
今日は、大人向きの可憐な?お稽古バッグを作りました



マーガレット?かしらねぇ。。。この花www
お花の名前に詳しくないnananです。
薔薇じゃないって事だけは解るwww ヾ(;´▽`A``アセアセ

ボーダーの真ん中には、刺繍でも・・・と考えていたのですが、
プリントの花と似た飾りボタンがあったので、楽な方を選択しました(笑)

私の人生いつも 「楽な方」 を選んで歩いている(爆)
だから成長しないんだろうなぁ  アハハ~~~(~~)




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用