プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

anzブログ
nanan の独り言
アップリケバッグまだ途中^^;
20070325222439.jpg

昨日の続き^^;
アップリケに手間取ってしまいましてwww
とりあえず、4種のアップリケは完了

後は
ダダダダダ~~~~!!
っと縫い合わせるだけなのですが
いつになることやら

                    

先週後半、ちょっと体調を崩してしまったので
今週は気を引き締めて・・・ガンバル?(苦笑)

つーか 日々の雑用に追われて
土曜日まで持ち越しのような気もしますが

大した「一手間」では無いのだけど
やっぱり、こんな単純なバッグでも
製作時間が2倍になりますねぇ

動物の超特大アップリケ
お子様達に喜んでもらえるんじゃないかなぁ~

作っていて、私も楽しかったし(笑)




関連記事

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

アップリケバッグ
アップリケバッグ製作途中ですぅ

20070324231451.jpg

4点 仕上げる予定だったんだけどなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ランチ(珍しくお寿司!)食べた後、睡魔に襲われ
夢の中へ撃沈してしまいました(爆睡)

じぇんじぇん 進んでないじゃんよぉ~




関連記事

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

イベント用バッグⅡ
一枚布仕立て、持ち手1本、ホック付

20070319232154.jpg

意外と可愛いく出来た(*∩∩*)ニコニコ
と 思うのですが・・・どお?

なかなか製作 進みませんわ~(;;)
ちょっと手の掛かる物も作らねばwww
もう始めないとねぇ 間に合いませんよー!

と、いいつつ DS なんかやっちゃったりしてね(自爆)


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

シムシティDS
 予約注文していた「シムシティDS」が届きました~
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 
 予約した時は、4月1日入荷予定
 になっていたので、
 まだまだ先だなぁ・・・と思っていたのですが

 こんなに早く届くなんてラッキー
 しかし・・・
 イベント用のバッグを作らなくちゃいけないのに
 ヾ(;´▽`A``アセアセ

 のめり込んじゃいそうで怖い~

関連記事
キーホルダー
イベント用プラキー

purakey.jpg

オリジナルキーホルダーを作ろう!
のコーナーで使うキーホルダーが届きました

早速、作ってみましたよ
バラ柄の生地とAn★zのロゴ

どっちが表?でどっちが裏?(笑)

前回は、Tシャツ型のストラップを作りましたが、
今回は星型のキーホルダーです。
Tシャツ型より、一回り大き目ですので、
お絵かきもし易いかな?と思います^^

お値段も前回より値引きしての価格予定  w(°o°)w おおっ!!
前回、お子様達に大好評で、用意したセット、あっと言う間に完売してしまいましたので、今回は少し多めに用意しています・・・がwww

なくなり次第終了になりますので お早めに~~~♪

はんどめいど An★z の出店は4月29日のみです。
お間違えの無いように、宜しくお願い致します。m(_ _)m


関連記事
イベント用ミニバッグ♪
 イベント用の
 ミニバッグを作りました
 
 超お買い得品(の予定)

 写真がちょっと暗いので
 解りにくいですが・・・
 花柄の可愛いプリント柄です

 カラフルな持ち手がポイント

 手の込んだものは間に合いそうに無いのでwww
 今回は、お手頃値段勝負かなぁ(爆)

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

イベントに参加予定♪
"第5回コットン&カントリー雑貨フェスティバル
in
つくばカピオ"


に はんどめいどAn★z も参加致します

前回 大好評? だったので、今回は2日間(4月28・29日)の開催です。

残念ながら、An★z はnananの都合で、二日目29日のみの出店になります。

前回、お子様達に大好評だった「オリジナルストラップを作ろう!」のコーナーも
今回はキーホルダーでやる予定ですので、お楽しみに~♪

ここんとこ作品作りがなかなか進まない状態なので(;;)
頑張らなくちゃ~いかん
開催まで残り僅かですし・・・^^; っていうか、出店作品が無い状態(爆)なので、
これから材料仕入れに行ってきまーーーーすwww
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

前回の様子です  凄い人の波~この人込みの中のどっかにnananも居ますよ~(笑)


画像は主催者 キャロットハウス さんとこから拝借いたしました^^;

関連記事
久々の製作^^
お稽古バッグと体操服入れ



久しぶりの製作で御座います^^;
なんか こんな簡単な袋物しか作る気力が無い今日この頃www
上履き入れも作る予定だったけど、
午前中モタモタしてたら作りそびれちゃった

もう3月だしwww
入園・入学準備用品も作り終えてなければ・・・
なんて思うのですが
平日に縫い物が出来ない状態な物ですからwww
一週間作り賭けを置いているとたぶん
途中で萎えてしまって(爆)
完成しないまま、来年に持ち越し?
って事になりかねない(苦笑)

とりあえず、来週までには
上履き入れも完成させて、
三点セットで An★z で販売予定です




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用