プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

anzブログ
nanan の独り言
フェルトの雪だるま


フェルトの雪だるま 2体 完成

こんな ちまちまが 意外と好き~~~

意識して作った訳ではないのですけど・・・

左が男の子 右が女の子 に見えませんか?( ´艸`)ムププ

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コットン&カントリー雑貨フェスティバルinつくばカピオ
イベントに参加させていただくことになりました!

第4回 コットン&カントリー雑貨フェスティバル
in
つくばカピオ



開催日時・・・11月12日 12:30~17:30

会場・・・・・つくばカピオ アリーナ

       茨城県つくば市竹園1-10-1
       つくばエキスプレス終点「つくば駅」下車
       A4駅前広場出口から徒歩5分

入場料・・・・200円 (中学生以下無料)


皆様のご来場 心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

X'mas小物

 クリスマス柄の小物入れ
 追加製作しました^^v

 前回のは委託ショップ
  Selfish handsさんへ
 送ったので・・・
 お近くの方は是非 
 お店で見てくださいね^^

 
 11月 ギフトBOX さんで、クリスマス特集にのっけてもらうことになったので、頑張って作りました(*∩∩*)ニコニコ 
 お値段も1枚 300円とリーズナブルwww
 高価な物はちょっと・・・って感じの人へのプレゼントにどーでしょう?^^;
 
関連記事

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

クリスマスアイテム
ちょっと早いけど^^;
ガラス工房 杏 に
クリスマスアイテムをUPしました

個人的にガラスのミニチュア
大好きなんですよ~

売るより自分で買い占めたい
( ´艸`)ムププ

サンタさんやトナカイさんをガラスケースにトッピングして 一言 エッチングを入れたら・・・

最高のプレゼントにりますよぉ~



関連記事

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

新作バッグ完成♪
 新作・・・というか

 花ぼたんバックの

 ちょっと変化バージョン(笑)

 くるみボタンを付けて

 タックの部分に刺繍の花

 ちょっと見え隠れするところが

            ポイント~~~

こちらのバッグは委託ショップ サブドゥル さんへ送る予定です^^v

お近くの方は是非、お店へ覗きに?行って下さいね



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ピヨピヨなんだ
前に使っていたBlogに置いていた?
さすらいペットをこちらへお引越しさせました。

っていうか・・・
すっかり忘れていたのよね^^; あははぁ~

新機能が増えました!ってメールで思い出しました(笑)

少しデザインをリニューアル?して お披露目( ´艸`)ムププ

遊んでやって下さいm(_ _)m
関連記事

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

バッグとお揃いポーチ完成♪

花ボタンバッグとお揃いの共布で作ったポーチです^^
こっちには お花じゃなく
楓の飾りボタンをくっつけて見ました

接着式キルト芯入りなので
ふっくらふわふわ~(*∩∩*)

こちらの作品は 委託ショップ 「セルフィッシュハンズ」さんへ 送りましたので^^
お近くの方は是非、お店へ行って見て下さいね♪



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

新作バッグ完成!
遅ればせながら^^;
オータムバージョンバッグ完成~♪



委託SHOPへ送る商品です
もう一色あるんだけど・・・
持ち手が無くて(⌒◇⌒;) げっww

明日 買いに行かなくちゃ~~~!


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

小物入れ<クリスマスバージョン>

いやぁ~ 寒くなっちゃったねぇ
 {{{{(+_+)}}}}ブルブル
 
 もう冬突入?

 ということで?^^;
 クリスマス柄で
 ”小物入れ”を作りました^^v



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ちょっと優雅に^^
今日は、パート先の慰労会?で、有楽町でお芝居を観て来ました^^v
まぁ お芝居の内容はまぁまぁかなwww
タダなので文句は言いません(笑)

帰り道、ウィンドウ越しに美味しそうなケーキを発見!!
奥がカフェになっていたので、早速、同僚のSさんと・・・

私が選んだのはこれ

simple_question2u-20691_s.jpg

美味しかったぁー

ケーキの美味しさもですが。。。
ウエイトレスさんの可愛いこと
特に背が一番高くて、ショートカットの女の子(*´ェ`*)ポッ
思わず見とれてしまいましたよ    ヾ(--;)ぉぃぉぃ
現役のモデルさんなんじゃないのかなぁ
な~んて いろいろ想像してしまいました^^;

で、ですねwww
ケーキに見とれて入った訳ですが
後で気が付いた・・・
レシートに 

patisserie Sadaharu AOKI paris

って~~~~~~~~@@
w(°o°)w おおっ!!
あの有名なパティシエ

なんちゅー(--;)
気付くの遅いってば(笑)


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

持ち手付き ころりんポーチ♪
kororin-101.jpg

今度は 持ち手を付けてみました^^v

この方が使いやすいかな?

この前のとは 裏地の付け方と始末の仕方が違います。

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用