プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

anzブログ
nanan の独り言
ミニトートバッグ♪


残りの2点も完成~~~

飾りボタンがポイントです^^v

しかし 暑いな・・・


関連記事

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

新作ミニトートバッグ♪


特注で受けたミニトートバッグ 2点 完成~♪

つーか 4点作って、その中で2点選んでもらう。。。ってことになってるから、

後2点作らねばヾ(;´▽`A``アセアセ

この茹だる様な暑さの中・・・エアコンの無い部屋での製作はまさに地獄_| ̄|○ ガクッ

滝のように流れる汗を垂らしながら・・・カシメをトンカチで㌧㌧㌧㌧・・・うう(;;)

頑張るしかないよねぇ^^;



関連記事

テーマ:手芸・手作り情報 - ジャンル:趣味・実用

映画鑑賞

「パイレーツ・オブ・カリビアン<デッドマンズ・チェスト>」を観て来ました。

1作目の「呪われた海賊たち」もすでに観てはいるのですが・・・
もう一回、見直しておけばよかったなぁ・・と反省^^;

脇役の登場人物が出るたびに どういう役だったか思い出すのに苦労(笑)
観終わってから、家族全員で あーだこーだとwww
結局 誰もはっきり覚えていない(⌒◇⌒;) げっ!



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲三角ポーチ▲
 出来立てホヤホヤ ▲三角ポーチ▲
 


きゃ~ 可愛いー(*´ェ`*)ポ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

チューリップハット
 My 帽子 作っちゃったよぉ~!  

表はシンプル^^
内側は薔薇柄の綿生地です

日傘はすぐ何処かに忘れて来ちゃいそうだし^^;
帽子が楽チン?よね・・・
寝癖は直るし( ´艸`)ムププ 

ってwwwヾ(--;)ぉぃぉぃ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

DVD三昧の夏休み?
今日は一日中? DVDを観てました^^;

容疑者 室井慎次

交渉人 真下正義

CUBE ZERO

チャーリーとチョコレート工場


(⌒◇⌒;) げっ 4本もかよ!(苦笑)

容疑者・・・より 交渉人・・・の方が面白かったな^^

CUBE やっぱし恐いなぁ。。。映画の中で必ず?暴力的な人って、
元軍人wwwっての多いよね~
このシリーズって、ハッピーエンドじゃないから、
ますます恐い{{{{(+_+)}}}}

ジョニー・ディップって凄いなぁ。。。とシミジミwww






関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記