プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
初 Blythe outfit


早速 作って見ました

我が家のぼろミシンじゃ布がよれちゃって上手く進みません(爆)

ちっちゃいので、ミシンで縫うより手縫いの方が早い(苦笑)

型紙無しで適当に作ったのでいびつですけど・・・

ちょっぴり地味だったかしらん

しか~しww プチは小さいなぁ。。。とシミジミ 実感!

お人形服作りの腕前は・・・

小学生の時から、上達していない模様ヾ(;´▽`A``アセアセ

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

Blythe人形
 先日夜なべをして
 オークションでゲットした
 Blythe人形 2体が届きました^^
 めちゃくちゃ可愛い~
 これ三頭身かな?(笑)
 手足が細いのね・・・
 ちょっと羨ましかったりして(爆)
 
 で。。。どすんの?
 いい歳して着せ替え人形でお遊び?
 ( ´艸`)ムププ
 遊びたいかも~(笑)



ネットのお友達から、nananならBlytheのお洋服作れるのでは?ってことでwww
とりあえず、実物見てみないとわかんないし^^;
オークションで頑張って落札しました(苦笑)
これは プチブライスなので、小さいのですけどね
大きい方は定価1万ちょいするので^^;
とりあえずプチで出来るかどうか作ってみようかとwww

私のお裁縫暦は、小さい頃・・・いくつくらいからだろう?記憶に無い^^;
洋裁をやっている母の横で物心付いた頃から余り布を貰って
最初は首の部分をくり抜いただけのポンチョ?風だったり(笑)
筒に縫っただけのスカートだったり・・・

あの頃を思い出しながら、
チクチクと可愛いブライスちゃんの服を作りたいと思います
(*∩∩*)ニコニコ

しかし、ネットでいろいろ見たのですけど、ブライス人形ってカスタムできるのね^^
昔の着せ替え人形ってのは、子供のおもちゃ!でしたけど
今は大人も楽しめるお人形なんだなぁ・・・

カスタムしたブライスがオークションで8万円の値段が付いているのには
びっくり~~w(°o°)w おおっ!!




関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

広告?
毎日 雨ばっかだねぇ^^;

今日は暇だったので、こんなの作ってみました!



広告?@@

ボードが濡れると・・・どうなるのかな?(苦笑)

雨が降ったり止んだりなので、

夕方にちらっと出しただけなのですけどね^^;

たまーに 看板(写真右)を見て、

声を掛けてくださる方がいらっしゃるので

こんなのありますよ~♪ってことでwww

外壁掲示板? 作ってみました^^v




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

新作!ちょっと大きめトートバッグ♪
ブログ一週間もおさぼりしてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっぴし オークションに嵌ってたので(謎)

麻混の生地で作ったちょっと大き目のトートバッグ完成しました^^v
たっぷり入ります。夏のお出かけにぴったり~




レース糸で編んだお花のアップリケがポイントです


関連記事

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

ヘアアクセ
頑張ったよぉ~^^v


H5.jpg

豚さんにかえるさんにパンダさんにうさぎさん!!

めちゃくちゃ可愛い~~~~★

右用と左用 作りました^^

どちらが需要が多いのかな(??)



関連記事

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

HPリニューアル

昨日は、子供の買い物に付き合わされて?
ひたちなかのジョイフルへ行ってきました
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
いやー でかい!!ひろい!!
まだ工事してるとこなんかあったりして^^;
ジョイフルだけじゃなく
ひろ~い敷地にいろんな建物が・・・
郊外型大型店舗ってやつですねぇ?
ウィンドウショッピング大好きだけどぉ
疲れるよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ




                        



往復4時間のドライブの後、やっとw「はんどめいど An★z」のリニューアル

なんとか作業終了しました(*∩∩*)ニコニコ 完璧ではないけど・・・www

SHOPのページはこれから少しずつ、もっと見やすいように変更予定です^^;

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

心機一転?
前から気になっていたHPトップをリニューアルすべく?
2~3日前からいじっているのですが^^;
なかなか上手くいきません(;;)

他所様のHPを見るたびに、自分のセンスの無さを悲観しつつ(苦笑)
いつかは。。。。と思っておりますがwww

ちょっとお洒落な無料配布のテンプレートを頂いてきて、いじってはみたものの・・・

ただ 埋め込むだけならバッチリなんでしょうけど
あれも これも~と欲張ると・・・

( ̄□ ̄;)ガーン テンプレートが崩れる(爆)

ということで、結局 自分で作るしかありませんな(--)

またまた 何の変哲も無いトップに収まりそうです。。。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

そんなこんなで、今日もPCとにらめっこ状態です。トホホ

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

新作カードケース♪
 カードケース作りました♪

 通帳も入ります

 キルト芯を入れてあるので

 ふっくらしています^^

 夏にぴったりの柄で
 
 まとめてみました


関連記事

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

新作リーフコースター&デジカメ買ったぞ~!
 リーフコースター完成! 



お洒落で可愛い木の葉のコースターです
紺糸縁取りは裏が水色のチェック
リバーシブルで楽しめますね^^


んでwwwやっとデジカメ買いました
今頃かよ~~~(苦笑)
今までは携帯のカメラで悪戦苦闘しておりました
ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱ 映りが違う~♪
手間も違う~~~~~~(T▽T)嬉し涙

下記 ユニデン デジカメホワイト 買いましたよ^^v
なんせ まともなデジカメ買ったの初めてなのでw
使いやすいのかどうか比べようが無いので解らないのですが・・・
携帯カメラよりはマシ!( ´艸`)ムププ





関連記事

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用