プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

anzブログ
nanan の独り言
ティーマット&コースター

 洒落た感じに写真

 撮りたかったのだけど・・・

 難しすぃ~~~

 それも 暈けてるし^^;

 


関連記事

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

○コースター○
  リバーシブルコースター  

 

新しい委託のショップさんが決まって、
手元にある作品をわんさか?送ってしまったのでww
HPのSHOPがちょっと淋しくなっちゃいました^^;あはは~
で、今日は頑張ってコースターを作ったぞ!
夏らしい。。。よね 



関連記事

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

新作トートバッグ完成♪

  昨日に引き続き

  トートバッグ2個完成~♪

  夏にちなんで

  裏地に碇プリント使用

  碇マーク入りくるみボタンが

  ポイントです^^v

  表地の綿麻も

  夏らしくていい感じ~(*∩∩*) 



関連記事

テーマ:*ハンドメイド雑貨の紹介* - ジャンル:趣味・実用

編み編み切り替えトートバッグ
  トートバッグ完成~♪  

麻混の生地にヨット柄
内はサッカー生地のチェック(赤系)
編み物と生地の合体?(笑)
ちょっとお澄ましした
お姉さんぽくないですか?^^;
棒針で編むの大変だったけど
結構 気に入ってます  

今日は朝から好い事が
続いてあったので、
雨だけど・・・嬉しい一日です

先日作った編み編みバッグは
委託ショップ サブドゥルさんのHPで
UPして頂きました(*∩∩*)ニコニコ 

そして なんとwww
委託ショップがもう一軒ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
東京都東村山市 にあるSelfish hands  さんです! 
お近くにお住まいの方は是非 nananの作品を見にいらして下さいね^^v
今日出来上がった編み編みトートは近日中にSelfisf handsさんへ送る予定です。


関連記事

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

お気に入りサイト
今日ネットのお友達に教えてもらったサイトのご紹介^^v



私 サイトの宣伝マンではないけれど・・・^^;

ちょっとはまってしまったw

右上の検索で歌手の名前とか入れると、歌のビデオが見られます。

マイケル・ジャクソンがスマスマに現れた時の映像とか見れちゃうしぃ~( ´艸`)ムププ

視聴者?投稿の映像も・・・笑える

ユーミン・・・・・やっぱいいなぁ


関連記事

テーマ:コレいいよ~♪ - ジャンル:日記

編み編みバッグ

 編み編み切り替えのバッグ2点完成♪

 委託先のサブドゥルさんへ

 送る予定です^^

 夏らしい かもめ柄とヨット柄


 


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

委託ショップ
新しい委託ショップさんが決まりました

  

ハンドメイドの材料や雑貨などを販売なさっています。
パッチワーク教室もあります。
((o(^∇^)o))わくわく

nananは今 ショップに置いて頂く作品を一生懸命制作中です^^

お近くにお住まいの方やお出かけの際は是非
サブドゥルさんへ立ち寄って下さいね


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

看板が出来ました^^v
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

看板が出来たよぉ~!


kanban.jpg

家の門の横に・・・なんか恥ずかしいけどw(苦笑)

実店舗は無いので、工房の所在地って事になります^^;

これでますます お仕事してますよぉ~~~!って

張り切って作らないといけなくなりましたねぇ・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

めがねケースできました♪
フェルト素材のめがねケースです

白のレース糸で編んだ

お花のアップリケがポイント

        

一周年記念プレゼントの

当選者発表もやってますので

是非HPも覗いて見てくださいね^^v


関連記事

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

レンタルボックス
 先日 ボックスに品物置きに行って 

 写真撮ったのに

 UPするの忘れてた^^;

 我孫子のレンタルボックス 

 Matchbako

 さんのAn★z ボックスでぇーす!

 箱が小さいので大物は置けません(;;)

 動物ヘアピンが売れてますwww

 お近くの方は是非 覗いて見てくださいね♪


関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

パックンポーチ完成!

パックンポーチ2個完成~♪

昨日完成のバッグと同柄のポーチと

夏らしいかもめ柄 2点 

小物がたっぷり入る大きさです。

昨日のバッグと一緒に

お庭で写真とって

HPにUPしたいと思います

なんせ お天気次第なもんで・・・^^;


関連記事

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

編み編みバッグ
新作できましたぁ~


バラ柄の生地と絹糸の組み合わせの編み編みバッグです

夏っぽい素材で作ってみました^^v

たっぷり入る手提げタイプ



関連記事

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

梅干
梅干 小梅を漬けました
 毎年 必ず梅干を漬けます。
 買うと高いからねぇ^^;
 お弁当にはやっぱし小梅よね~
 もうちょっとしたら大きいのも漬けます。
 小梅が2㎏ 大きいのが3㎏
 こんなに漬けても1年でなくなっちゃうのよね

 梅干自分で漬ける人って少ないのかなぁ・・・
 20年くらい前に住んでた所で、天日干ししてたら
 その当時 σ(^^)二十代
 40代のおばさんに「これ何してるの?」って聞かれて
 「梅の紅い色が鮮やかになるように天日干しするんですよ!」
 って教えてあげたら・・・
 「へーー@@」ってびっくりしてたっけwww

 梅干漬けるのって意外と簡単なので 梅干好きな人は自分で漬けてみるといいよぉ~


関連記事

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記

ティーマット&コースター
一周年記念プレゼント用 ティーマット&コースター セット完成~♪



ま~るい形が結構可愛い(*∩∩*)

誰に当たるかは お楽しみ

申し込みしないと当たらないよ~( ´艸`)ムププ



「はんどめいど An★z」  一周年記念プレゼント

 お申し込みは こちら      はんどめいど An★z

関連記事

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用