プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

anzブログ
nanan の独り言
新作ミニトート完成♪
トートバッグこれからの季節にぴったりの

ぺたんこバッグ完成~♪

速攻 売れちゃいましたぁー

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいw



関連記事

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

一周年記念イベント♪
来月6月16日 「はんどめいど An★z」はめでたく一周年を迎えます^^

無事 クレームもなくここまでやってこれたのは、皆様の暖かい応援のおかげ ということでw

一周年記念プレゼントをさせて頂きます

An★z の商品を買って下さった方も、そうでない方も遠慮なくどんどんご応募くださいませ

HP はんどめいど An★z ←トップページより 記念イベント詳細ページへ進み、お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

6月14日まで受付 6月16日 HPにて当選者の発表を致します

プレゼント袋何が入っているかは お楽しみ~~
関連記事

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

新作トートバッグ
 新作トート出来ました♪

 3個同時進行製作だけど

 とりあえず1個だけ

 一足先に仕上げちゃいました^^v

 なかなか可愛い( ´艸`)ムププ



 久しぶりにバッグ作ったなぁ・・・



関連記事

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記

ポケットティッシュカバー

本日の一仕事♪

ミシンの調子が悪くて・・・
いまいち 大変だった(--;)
上等なミシンが欲し~

昨日 ばったりお友達に逢って
ミシンの話をしたばかりだったの。。。

安物のミシンだと
縫い目が跳んじゃうよね!って^^;
まさに 今日はそんな感じでした(;;)

しょうがないよね~
何かのお祝いのお返しの品だしww
最近よくあるパンフレット選択の品です

その頃 丁度前使ってたミシンが動かなくなってて
洋服のお直しするのも大変だったので
まぁ ズボンの裾上げくらいならこんなんでいいかぁーってことで ┐(´ー`)┌

まさか その後 自分がこんな商売?するとは思ってなかったし(汗)「業務用のミシン使ってるの?」って良く聞かれるのですが・・・すみませんm(_ _)m
普通のやっすいwミシンで作ってます(苦笑)

刺繍の出来る上等なミシンがほすぃ~!

あ そうそう このポケットティッシュカバーは来月 めでたく An★z も一周年を迎えるので、お客様への一周年記念プレゼント企画として作っております^^v
10個くらい色違いで作りますので、お楽しみに♪



関連記事

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

パンを焼いたよ^^
pan.jpg 久しぶりにパンを焼きました^^v

 にんじんのすりおろしを入れて

 キャロットパン

 我が家のパン焼き機は

 もう20年物ですwww

 次男坊より長いこと

 私にこき使われてるのね(笑)

 いやぁーーー


      焼きたては美味しい~~~




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

花ヘアピン&小箱
H-k.jpg


    
 

本日の作品♪

お花いっぱい作ったので

箱とヘアピンにくっ付けて見ました^^v


    



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

箱ティッシュカバー
hako.jpg 今日はたくさん作りましたぁ~

 箱ティッシュカバー2点

   クロッシュフラワーがポイント
   箱半分白色に見えるけど・・・
   ベージュ地に白のドット柄です^^;

 ポケットティッシュカバー4点

   ミツバチりぼんテープがポイント

 我ながら 今日は頑張ったな
    (*∩∩*)


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

可愛い? 小箱完成♪
kobako.jpg久しぶりにBLOG更新♪

and 新作UP★

ちょっと考えてたイメージと

違ったかな^^;

でも まぁ なんとか出来たw

色違いであと2個くらい作ろう・・・

箱ティッシュカバーも

こんな感じのデザインで作る予定





関連記事

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

日立海浜公園
 日立海浜公園へ

 行ってきました。。。


 ひ・広すぎるぅ

 ( ̄□ ̄;)


 もう くたくたです_| ̄|○

 潮風がちょっと強かったけど^^;

 一日 ぼ~~~っとするには

 いいとこだよね




気になる隣の芝生 ★人気blogランキング★

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記