プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
ガラスのショーウィンドー
 ちょっと野暮用で出掛けた
  
 東京墨田区の鐘ヶ淵の

 某所・・・

 昔ながらのブロック塀

 壁に埋め込まれた

 ショーウィンドー

 綺麗なガラスの容器が

 並んでいます。



 手書きで

 「小売いたします」

 という貼り紙^^;

 でも~ 何処が入り口?

 レトロなんだけど・・・

 新しいって感じ?

 いいなぁ~


 


関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

箱入りデビュー♪
matchbako

    
我孫子に新しく出来たレンタルボックス屋さんです。

今日 「はんどめいどAn★z」の商品 箱入りしました

フェルトのパックンポーチ・エコバッグ・動物パッチン留め等・・・

HPには出していない商品展示しています。

お近くの方は是非 ご来店下さいm(_ _)m




関連記事

テーマ:おすすめ! - ジャンル:趣味・実用

豚さんでぇーーす♪
豚さんですよぉ~
buta.jpg
ブヒブヒ

豚さんの雑貨がいっぱいのブログみっけ^^
関連記事

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

ヘアピン
pin.jpg 思い立ったが吉日
 
 可愛いヘアピン作ってみました
 
 はんどめいど An★z

 ずーーっと新作作ってなかったし^^;

 ちょっと小物で勝負

 う~ん どうでしょう?

 我が家には女の子居ないからなぁ・・・

 反応が解らない



関連記事

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

編みぐるみ処女作
amiami.jpgやったぁ~

編みぐるみ初作品♪

本とにらめっこしながら

格闘3時間半ww

ちょっと頭がいびつ(笑)

熊さんなんですけど・・・

熊さんにみえる?

はまると意外と熱中しちゃうかも^^;

今度は色違いで作ろう





関連記事

テーマ:*かぎ針編み* - ジャンル:趣味・実用

チューリップ
hana.jpg 庭の隅っこに
 
 咲いたw

 チューリップ♪

 球根が残ってたのねぇ

 1本じゃ淋ししけど・・・

 細いし

 葉っぱも小さいし

 まるで私みたい?(違)^^;


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

突然のプレゼント♪
pp.jpg従姉から嬉しい贈り物が届いた^^

手づくりだってぇ~~~
きゃ~(*ノωノ) 可愛いーー♪
小さいウサギさんはマグネット付きw

趣味が無い!とか言ってたけど・・・
やるじゃんwww

うちの家系って意外と手先が器用なの
多いのかも^^;

私が一番 ドンくさかったりして(笑)

生き方も一番ヘタだし・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



関連記事
さくら
仕事の帰り道、桜並木があります。
お花見に出掛けなくても仕事の帰りにはお花見しながらドライブ^^v 
昨夜の雨で花びら散っちゃったけど・・・


関連記事
入学式
昨日に続き・・・またまた水戸方面へ

いやぁ~ 流石に2日続けての遠出は疲れる(/_;。) ウッウッウッ

車の運転は好きな方なんだけど、往復4時間はねぇ^^;

昨日に比べ風が幾分弱かったので、快適な一日でした。

入学式って 事の始まりって感じで、シャキ! っとしますよね

3年ぶりに着たスーツにシミを発見して、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もう着る機会も無いかもだけど・・・

関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日は息子と荷物を学校の寮へ届けました^^;
しばしのお別れです(;;)うるる
もう15歳w いや まだ15歳ww
ちゃんと周りの人達に迷惑掛けずに寮生活できるかしらん?
私はどちらかと言うと放任主義(ほったらかし・・・ともいう)
で育ててきましたが・・・それでもやっぱり心配ですよぉ~
まぁ 一人じゃないし なんとかなるわよね^^;
意外と本人はのびのびしたりして(爆)

せっかく 勝田まで来たので、海を見て帰ろうと遠回りしました^^
ひたち海浜公園を右折して道なりに走っていくと。。。
umi.jpg w(°o°)w おおっ!!
 
 海だぁ~~~~!!

 水平線が地面より上に見えるってーー

 ♪ ス テ キ ♪ ((o(^∇^)o))

 久しぶりだなぁ。。。海
 私は海育ちなので、
 時々無性に海が見たくなります^^
 老後は海の見える所にすみたいな・・

 ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
 もう老後ちゃいまっか? 

 と陰の声((((((爆))))))


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

茨城VS長崎
今日 ネットサーフィンしてて 面白いサイト見つけました^^
私個人が面白いだけで、他の人にとってはどってことないかもですが^^;

長崎出身の管理人さんの長崎と茨城のギャップ?が綴ってあります。

実は私も長崎出身なのですよ。
父が転勤族だったので、生まれてから6年間長崎で暮らしただけなのですけどね。
でも、両親とも長崎産まれの長崎育ちですから、私もどっぷり長崎まみれです(笑)
私は茨城に引っ越してきて15年になりますが、へ~~~~@@!と驚かされることがあっても いろんな土地で暮らしてきたので、まぁここはこういう風習なのだな。。。と一人納得させて飲み込んで来たのです^^;

でも~~~ 今日は
「長崎人だっぺ!」~ここが違うんでしょうよ 茨城VS長崎~
http://www.at-sys.co.jp/nagasakijin/index.html

を読みながら 何度も何度も (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン とうなづいてましたぁ~

気になる人は是非 覗いてみてください。

茨城県の女性は強い!っての当たってるー
けど、我が家のこの辺は茨城でも東京よりの端っこで、他県から流れて来た人たちが多いのだけどね・・・
地元出身じゃなくてもその傾向ってことは・・・( ̄□ ̄;)www
茨城に住むとそうなっちゃうってか????((((爆))))
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記