プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

anzブログ
nanan の独り言
納品
今日は委託ショップのCHARM SKETCHさんへキャンディーポットの見本品を持って行きました。
やっぱ都内はゴミゴミしてるなぁ・・・
川を1本2本~と越えていくと車窓の雰囲気も変わります^^;
CHARMさんへ行くのは2度目だけど、乗り換えするのにキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ   おのぼりさんやwww

久しぶりに歩いたので疲れましたぁ アハハ

!!売れるといいなぁ キャンディーポット!!
関連記事

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記

オリジナルグラス
kise1.jpg杏オリジナルグラスの試作品です^^

被せグラスに彫刻
これは薄いブルーの被せグラスなので
反対側が透けて見えます。
3種くらいデザインを考えて
6個セットで・・・
どうかなぁ^^;
底の部分にイニシャル入れたりしたら
お客様のオリジナルにもなるし被せグラスは3色あるので
1色2個づつ6個セットにもできるわね^^


関連記事

テーマ:製作日記 - ジャンル:日記

被せグラス
  被せグラスの試作品

  右と左と彫刻が逆バージョンです
  私は断然 右派(*∩∩*)v
  左は暈しがないので後ろが透けて見えます。
  右は被せの特徴であるぼかしが入ってます。
  当然 後ろは見えません^^
  どちらもGOODだけどね~

  好みによって違ってくるね♪

  ぼかしは技術が必要^^; 
  とても難しいです。


関連記事
本人確認
3月4月は何かとお札に羽が生えて飛んでいく季節
車の車検に、各種保険、それに加えて、今年は子供の進学手続き。。。
貯金がどんどん減っていくぅ~~~~(;;)

前に郵便局でも銀行でも定期を下ろすときは「本人確認します!」って
厳しく言われて、保険証(旦那の)を持っていなかったので、下ろせず
後日出直したことがあったのよねぇ

だから 今日は準備万端整えて、旦那の保険証 子供の保険証 自分の保険証 としっかり持参で行ったのに・・・

何も言われなかった(苦笑)

流石に銀行では、「子供の通帳のカードを作りたいので!」と言ったから、子供と私の保険証は見せたけどね。。。

下ろす金額にもよるのかしらん?

主婦の立場として、家族の財産管理をしてる訳で・・・というか小間使い?(爆)

いちいち保険証を預かって行かなくてはいけないってのは面倒!!といいうかwww

預かっている間に、急に病院へ行くことになったら困るじゃんね??

つーか 保険証持ってれば誰でも下ろせちゃうって事にもなるし

(~ヘ~;)ウーン いろいろ考えたらきりが無いわね^^;

関連記事
卒業式
昨日は 息子の中学の卒業式でした。
曇りのち雨・・・さむ~~~い体育館での卒業式www
温風器のでっかいので、ガンガン暖めてくれてたけど、式が始まったら
音が五月蝿いので、止めちゃって(;;)
めちゃくしゃ寒かったです・・・

事故や事件や悲しい知らせも無く、3年間を終えられて、とても幸せな
卒業式でした。
3年生の答辞は、しんみりと心に伝わってくるものがあって、ジワッと
・・・鼻水垂れてしまいました(爆)

県立高校志望の子は発表が14日なので、まだ進路先が決まってなくて
子も親も手放しで卒業を祝うって感じじゃないし、100%の笑顔での卒業式にならなくて残念です。

会話もなるべくそこに触れないようにっていうか^^;
結構 気を使いましたwww

ついこの前まで、幼稚園へ行っていたような・・・
こんなに大きくなっちゃたのねぇ~~~
と、幼稚園からずっと一緒だったお母さんとシミジミwww
進む学校は違うけど、近所なんだし、たまにはお茶しましょうね!
と。。。。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

子供同士の繋がりが無くなってしまうと、よっぽどの仲じゃないとお誘いもしずらくなるわよね^^;

お付き合いって複雑です。。。からw
関連記事
無事帰宅
子供の学校の用事で水戸の先まで行ってきました
1時間の高速道運転は疲れるぅ
高速乗るまでも時間かかるし・・・
高速は意外と空いてたから助かったけどw

事故でも起して、手続き出来なかったら、目も当てられないしねぇ^^;
とりあえず、無事に行って帰ってこられて良かったです。

関連記事
フラワーベース
kabin-2.jpg  今日は頑張ってフラワーベースの見本 作りました
  フラワーベース=花瓶
  花瓶って言うと、お水入れて生花を活けるって感じだけど、
  今はモダンなデザインの物がいっぱいあって、
  生花だけでなく、ドライフラワーやポプリなんかいれたりして
  お部屋のアクセントにぴったりですね
  これは「母の日バージョン」でデザインしてみました!
  名前や日付を入れてもいいよね~


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記