プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

anzブログ
nanan の独り言
java
javaスクリプト

(~ヘ~;)ウーン むずいよ~
真似は出来る! でも 作り変えは・・・・

今日は一日 HTMLとにらめっこで終わりました(━┳━__━┳━)

関連記事
オリジナルコップ?
コップの底に招き猫

neko.jpg

(~ヘ~;)ウーン
幸運が来るかな?

うう 暗くて見えない(--;)


関連記事

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

寒い~(><;)
 晴れているけど まだ庭には沢山の雪
 寒いねぇ~~~^^;

  屋根に積もってまだ融けずにある北側の雪が
  少しずつ緩んで 屋根から滑り落ちて 
  ボテッ!とおも~~い音をたてています。
  北国の屋根の雪下ろしは大変だろうなぁ。。。と

今日は近所のスーパーで おからを11円で売ってたので<安い!>
ご近所さん きっと今日の夕飯は 「卯の花」がメニューにあります(笑)
卯の花・・・何年ぶりかしらw自分で調理するなんて
上手にできるかなぁ



関連記事

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

雪だぁ~!
朝起きたら 一面雪
子供の頃は雪降ると嬉しかったけど
この歳?になると (~ヘ~;)ウーン なんだな・・・

HP 移転する予定で進めてたけど、
移転して URLが変わると、あちこち変更届けしなくちゃいけないし^^;
設定変えないといけないしwww

なんといっても せっかく作った An★z のハンコが使えなくなる(爆)
で・・・移転やめましたー

ブログだけ移転して 心機一転 しまーーす
関連記事
引っ越してきました^^v
「手作りガラス工房 杏」立ち上げ準備に伴い、私の趣味の延長?でもある 「はんどめいど An★z」 のHP移転と同時にブログもこちらに引っ越しました 

今年は頑張ってブログ書くぞ~~~ と 叫んでみる・・・
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記