プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

anzブログ
nanan の独り言
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』 観て来ました♪

パイレーツ・オブ・カリビアン
最後の海賊

パイレーツ・オブ・カリビアン

観て来ました~♪

いつものジャックの適当さがいいよね~

ウィル・ターナーとエリザベスも出てきて、

ウヮオ! キャストが凄すぎって思いました。

楽しかったでぇ~す


これが最後!って思って観に行ったけど、

最後じゃないみたいですょ(笑)
『美女と野獣』 観て来ました♪
遅ればせながら・・・

観て来ました~♪

美女と野獣

いつも洋画は字幕で観るのだけど

今日は時間の関係で、

朝一、吹き替え版で観ました

吹き替えの歌も良かったけど

やっぱ実物の声が聴きたい!

字幕版で観るべきだったかな




『ゴースト・イン・ザ・シェル』 観て来ました♪
ゴースト・イン・ザ・シェル

ゴースト・イン・ザ・シェル

観て来ました~

私は、攻殻機動隊の動画は見たことないので

新鮮な気持ちで観ることが出来ました

スカーレット・ヨハンソン

スタイル抜群で羨ましいぃ~~~

クールな表情がたまらんですよ

桃井かおりさん、出てるんだね

全然話題になってなかったのでビックリしました

ビートたけし・・・存在感はあって良かったけど、

滑舌がちょっと・・・


『君の名は。』 観て来ました♪
遅ればせながら

君の名は

『君の名は。』 観て来ました~



気になってたんだけど、なかなか見に行けなくて

主人が親戚の結婚式で留守なので

一人でここぞとばかり(笑)観に行って来ました



私だったら、身体が入れ替わってる時点で、

引きこもっちゃいます(爆)

学校へ行って、知らない人の代わりに滞りなく過ごす・・・

なんて!  無理無理~~~



まぁ 現実的な事ばかり考えてちゃつまんないけど(笑)



評判通りの、良い映画でした
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
世の中3連休ですが・・・

16・17日は、会社のセールで出勤でした

安いよ~!!

アウトレット品は半額値引きがほとんどなので、

お買い得です

出そびれた人は、12月にもセールがありますので、

是非どうぞ!


まいりゅう

龍ヶ崎市のゆるキャラ 『まいりゅう』 も参加

屋台も出てお祭り気分で楽しいですよ~



連休3日目は、やっとお休み

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

観て来ました♪

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

4Dで観よう! なんて言ってたんですけど・・・

私、乗り物酔いするタイプなんです。

ディズニーランドのスペースマウンテンで酔っちゃう人ですから

映画観て乗り物酔いなんて・・・ねぇ

なので、普通に2D字幕で観て来ました♪

でも、一度は映画館で4D体験したいです