プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
バテバテだけど・・・
連日の猛暑でバテバテのnananです

今日は体調崩してどうしようもなく

お仕事 早退して来ましたil||li _| ̄|○ il||li

家に帰るなり バタンキュー ←≪古≫ 

で昼寝しましたwww




クーラー着けてるのに室温33度の部屋って・・・どー思います?(苦笑)

解っていて改善しない

と ここで愚痴っても仕方ないかぁ










久しぶりの昼寝で? ちょっとひらめいて(笑)

クリコラに使う額の装飾をサンドブラストでやってみました

レース枠

デザインカッターで保護シールをカットするのに

うまく切れなくて いびつな波型になってしまいました

上手にカット&デザイン等 いろりろ考えたら・・・

これ いいかも~~~~♪














今夜は花火大会・・・

我が家の2階のベランダからも見る事が出来ます・・・が

花火?

デジカメで花火の写真撮るのって 難しい~~~~~

一応 花火撮影用の機能は付いているのだけど

私の腕では無理でしたwww




テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

サンドブラスト講習
今日はガラス工房の方の用事?で

サンドブラストの講習を受けて来ました

初心者ですから・・・

みっちり丁寧に教えて頂きましたよ

で、作品がこちら


コップ2点  薔薇の花~♪

布にも~★

ガラスの写真を撮るのは難しいですね^^;

3枚目のはデニムの生地にサンドブラストで
絵を描いたものです
布にも彫れるんですね~♪

「ぼかし」とか「段彫り」とか
技術的にはまだまだですが
こういう 物を作り上げていく仕事って楽しい~~

やっぱり 物作りが好きな nanan ですぅ

工場の流れ作業は嫌だけど(謎爆)

今月はお勉強しなくちゃいけないことが
一気に増えて・・・
私の頭はパンクしそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大丈夫かしら?
私の腐りかけた脳味噌www
なんて ぼーーーっとしながらの帰宅途中

こんな事がwww




続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用