プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

anzブログ
nanan の独り言
ホビーショー
4月26・27・28日

東京ビックサイトでの日本ホビーショーにて

『クリスタルパワー×フラワー』と題し、

クリスタルコラージュ作家さん達の作品展示&体験会を開催いたします。



クリコラDM.jpg


詳しくは、【クリスタルコラージュ協会】のHPにてご確認下さい。


残念ながら、私は参加しませんけどね(^^;)

お時間ありましたら、是非お出かけ下さいね。




テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

クリコラ展 無事終了
昨日、クリスタルコラージュ作品展、無事終了しました

応援してくださった方、ご来廊くださった方、有難うございました。

今回私が出品した作品は2点

見に来られなかった方のために

お披露目



20111125 019s

癒しを求めて

『お釈迦様』




hana-bs.jpg

『花』



出品する!と決めてから

なかなか案がまとまらず・・・

いつものごとく、ウダウダと無駄な時間をすごしていたような

「大変!大変!」 と言いながらも、資料集めや、材料集めに

ウキウキ ドキドキ



人間失格のような私が 『お釈迦様』 なんて題材を選んでいいものか・・・

なんてちょっと恥ずかしいような気持ちにもなったりして

でも 皆さんお優しい方ばかりで

褒めちぎってくださる(苦笑)

有難い事です




そして、サンドブラストを施してプラスアルファーした作品 

『花』 はお嫁入りしました




ポップなものも好きなのですが、今回は和柄で作品作りを進めました。

気持ち悪くなるくらい(笑)褒めちぎっていただけたので



豚もおだてりゃ木に登る

登っちゃいそうです(爆)



今後も今回のような雰囲気の和柄の作品も作っていこうかな・・・と

製作の目標ができました


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

クリスタルコラージュ作品展 開催中!
作品展 開催中です♪

入り口正面


今日はお当番だったので行ってきました

こんな感じ  ですよ~


作品がずらっと!


今日は、お友達が遠くから見に来てくれて、とても嬉しかったです

主人と長男も来てくれて

家で見るのとは違う・・・と(笑) 言ってました。

やっぱり、ギャラリーで飾ると、ちょっと高級な感じになるんでしょうかね




長男は、今日は高校時代のお友達と「闇鍋パーティー」なのだそうです

バッグの中に「エノキ」が沢山入ってました(爆)

池袋のお友達の所へ行くついでだし・・・というので

来てくれたらしい

まぁ ついででもなんでも、来てくれただけで嬉しい母です



イチーズギャラリー

3Fだし、入り口も狭いので通り過ぎる人にはわかりづらいのでしょうか?

もっと色んな人に気軽に入って見ていただけたらいいなぁと思うのですが・・・

立地条件はとても良いのですよ~

ギャラリーから並木道がばっちり見えます

雨がちょっと残念ですが・・・


20111203 006s


午後から、雨が止んで少し晴れてきました

並木道にも、どこから?ってくらい人が出てきて



並木道の先の広場

20111203 015s


今流行のB級グルメ店

なにやらイベント中でしたよん



明日は晴れるらしいので、

是非、クリコラ展へお越しになり

イチョウ並木を散歩して、高級カフェも良いけれど

イベント会場で屋台を楽しんでみてはいかがでしょうか



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

PORTFOLIO
やっと

作りました

ポートフォリオ

ポートフォリオ

作るのは思っていたより簡単でした

でもね・・・

写真がへたっぴなので

あ いやいや 作品も・・・だし(^^;)

いいのかしら?こんなんで



もうこれ以上、どうにもならんので(汗)

この辺で諦めましたょ



後は体調整えて、出陣?するのみです


テーマ:こんなん作りました(^_-)/☆ - ジャンル:ブログ

クリスタルコラージュ作品展
クリスタルコラージュの作品展が

11月30日~12月5日

外苑前 『イチーズギャラリー』 にて開催されます

作品展DM

詳しくは→こちら をご参照くださいませ



もう一週間後だというのに・・・

まだ完成していません

ポートフォリオも作らなくちゃいけない?らしいのだけどwww

出来てないから、写真も撮れない訳で

嗚呼 なんだかねぇ・・・鈍くさい自分に『喝』入れないと

ですよ ほんとに!




会期中は毎日では有りませんが

私もお手伝いしております (邪魔かも?笑)

熱心な方はご質問もあるかとは思いますが、

いろいろ聞かれても答えられないので私には聞かないでね~

質問されて、しどろもどろになっているのが私です



外苑前のイチョウ並木が一番綺麗な時期だそうで

お洒落な町の雰囲気に浸ってこようと思います。

そっちが楽しみ。。。だったりして



お時間の有る方は是非、ご来場下さい


テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース