プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

anzブログ
nanan の独り言
不着郵便
昨年末、息子に送ったクリスマスチョコレートが

年明けても届かなくて

普通郵便で送ったから仕方ないか・・・と

諦めてたんだけど、なんかモヤモヤするので

先週、郵便局へ行って

 郵便物等事故申告受付票ってのを提出して来ました。

20160121-1.jpg

調べるのに 『1~2カ月かかります』 って事でしたが、

1週間ほどで解決致しました

なんと

住所不定(あて先が間違ってる)で届けられず

留め置きになっていました

私が書いたあて先の書き間違い

聞いた時は、「まさか!」 って思ったけど

今日、息子から送られてきた写メールには

しっかり私のミスが写っておりました・・・トホホ

本当は送り主に戻されるんでしょうけど

私、息子に送るからいいよね~と

自分の住所、書かなかったんだよね

お正月、家族皆で、

「絶対もう食べられちゃってるよね~」とか言っちゃってました

郵便屋さんごめんなさい

お手間取らせて申し訳ございませんでした。

捜査してくださった方々、ありがとうございまいた。






ひゅうがマグカップ
2016年

始まっちゃいましたね

喪中の新年だったので、お節も作らず

すき焼きや鍋で普通の食事

楽ちんだったぁ~

来年もこんな感じが良いな

と思っております



別所一人暮らしの長男と次男

今年は4人一緒に年末年始過ごすことが出来ました

まぁ次男は夜はアパートに帰っちゃいましたが・・・

次男にはいつものプリンの御裾分けを頂き

長男からは「これ貰ったけど、使わないから・・・」 と

ひゅうがマグカップ

しっかり会社の名前入ってるし

合併前のね

ん~~~微妙(笑)



こういう限定品好きな人も居るだろうし

オークションで売っちゃおうかと思うんだけど・・・

主人が1個使うって言うから

単品で? 売れるかしらねぇ


美味しいけど・・・
昨日、次男が夕飯を食べに来ました

いつものように手土産持って

アロエヨーグルト♪

でもね・・・

賞味期限が11日ってwww

昨夜からすでに3個は食べてます

まぁ2~3日過ぎたくらいなら平気なんだろうけど

せめて3日くらいのゆとり?は欲しい(爆)


手タレ?


会社のHPがリニューアルして、
制作現場の動画が新しくUPされました

切子 グラビール 吹きガラス2種

プロのカメラマン撮影なので、さすが!画像はとっても綺麗

 は切子加工の動画です。



見ました

見えました

あっという間ですよね~www

『アタリ』 作業で出演?してます・・・私

手だけの出演(笑)

実は、30数年前にも当時お勤めしていた会社のパンフレットに

写真が載ったことあるんですけど、

その時も、『手』 だけだったんです(爆)

言わなきゃ誰だかわかんないってば

まぁ、顔出てないから、こうやってブログにUP出来ちゃうんだけどね


なんじゃらほい?
最近は、ファッションだけでなく、

食べ物にも流行り廃りがあるようで・・・

つい最近、「パンケーキが美味しい~!」だったのが、

次に流行りそうなのが「ビスケットサンド」だそうです

TVで取り上げると、それが流行る感じが

なんだかなぁ・・・と思う、今日この頃

メディアに翻弄されてる



近くのモールへお買い物に行ったら、

お茶屋さんがあった所が新しいお店になっていて、

Chatime Japan

2号店だそうです(^^;)

スペシャル価格キャンペーンやってたので、飲んでみました

ミルクティー&マンゴー

マンゴージュースは美味しいけど

私はもういいや~って感じ

タピオカがいっぱい入ってて、ダイエット食?(笑)

女性には人気なのかしらね



小説版 『電脳コイル 1』読み終わりました。

電脳コイル1

むずかしかった(^^;)

イメージが浮かばなくて、最初読みにくかったです。

が、ちょっと読み進めると

なかなか面白い

頭を柔らかくして読まないとね(苦笑)

これって子供向けなの

DVDが出てるみたいだから、今度観てみようかな


テーマ:雑記 - ジャンル:日記