プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

anzブログ
nanan の独り言
My ミニバッグ♪
世の中、三連休の初日ですね。

お天気も良くて、お出かけ日和ですが、

私は家でまったりしております。

主人は、お友達に誘われて、

『ジャズフェスティバル』つーのに出かけました。

屋外でこの暑さ倒れなきゃいいですけど・・・





私は久しぶりにミシン使って、

秋冬用、自分のバッグを作りました

ウールバッグ♪

端切れをつなぎ合わせて

お財布と携帯が入るくらいの小さい手提げです

ウールの生地なので、

見てると秋~~~って感じで

今日の暑さでは持つ気になりませんでしたね(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

巾着リュック♪
巾着リュックを作りました

20120805 001s

麻混の生地に

ポケットにレースを付けただけの

スッキリデザインです



 背中側
20120805 002s

大きなポケットにボタン(見えない?^^;)

背中が中の荷物で痛かったり

暑かったりするので

ここにタオル入れたらいいかな?と思ったの




来週一泊でお出掛けするので

ショッピングモールへ行って、いろいろ見たけど

これ!ってのが無かったのよね

なので頑張って作りました




テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

革ボタン♪
作ったのは、ずっと前なんだけど


過去記事

革ボタン 本日、オークションに出品しました

0623-botan-set-s.jpg

自分の洋服のリメイクとかに結構使っちゃいましたょ

暫く放置状態だったんですが・・・

バッグの飾りとかにも使えそうですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

簡単 My Bag
先日のミニバッグの余り布で

My Bag 作りました

Ny Bag

一枚仕立ての簡単バッグです

バッグと言うより・・・袋・・・ですねぇ

横が長くなったので

口の真ん中にボタン付けました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

春色?My bag 完成~
ビニールコーティングの生地が余ってたので

自分用のバッグを作りました

ミニバッグ♪

持ち手は、某所ゴミ箱の中から頂いてきました

革を貼り合わせて作った分厚い持ち手です

布がフニャフニャで

持ち手に負けてるけどwww

期間限定?My bag だから いっかぁ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用