プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

anzブログ
nanan の独り言
miniホーロー鍋

2人分用の味噌汁を作るのに重宝してた

小さい鍋の持ち手が壊れたので、

オークションで1円スタートの可愛い鍋を入札したら・・・

 なんと

11円で落札しちゃった



パンダ鍋


超~激安入札

品物がちゃんと送られてくるのか・・・

心配だったけど

本日、無事に届きました~


株主優待品(^^♪
またまた来たよ~

KAGOME

ありがたや!ありがたや!!


歌舞伎座へ行って来ました♪
【芸術祭十月大歌舞伎】  

歌舞伎座


主人が病み上がりで、まだちょっと体力的に

全部はきついかな?ってことで・・・

一幕見席

一幕見席で、昼の部 「極付印度伝 マハーバーラタ戦記 序幕」

観て来ました~

解説無しでも解りやすい話の流れで

飽きずに観ることが出来ました

中村七之助さんの鶴妖朶王女(ヅルヨウダ)

がとても良かったです

一幕だけでなく、続きも観たかったなぁ~








松屋銀座店跡に建ったGINZA SIX へ

GSIX-1.jpg

 これ

草間彌生さんの作品

見ましたよ

銀座で特別買いたいものもないし(笑)

ちょこっとフラフラしただけで次へ・・・





主人が、千疋屋のフルーツパーラーへ行きたい!

と言うので

フルーツサンドセット♪

日本橋の千疋屋総本店、2Fのフルーツパーラーで

フルーツサンドイッチ 食べました

アボカドのサンドイッチ 美味しかったです~ 



食事会
超久しぶりの「食事会」

夢庵 雅プラン

写真に写ってないけど

デザートの 【黒糖ゼリーと抹茶ムース】 が

美味しかったです



実家のお墓参りして、長男夫婦と横浜へ

高島屋の中にある 《イノダコーヒー》 で

ケーキセット食べました~



なんか甘い物ばっか食べてる感じ?(笑)

美味しかった



今日はカロリー取りすぎたので

駅から家まで歩いて帰りました(20分)

来週健康診断だし・・・



ポイント交換♪
いつの間にか溜まっているポイント

カードのポイントとか、

ショップのポイントとか・・・

色々ありすぎて

ついつい忘れちゃって、失効

なんてことが良くあります

マメに確認しないとダメですよね~

今回は、たまたま契約サイトの確認してて

ポイント溜まってるのに気が付きました

早速、ポイント交換



20140921-1.jpg


ジャムセット

私は、パンに付けるより、

ヨーグルトに混ぜて食べる方が多いです