プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

anzブログ
手作り小物・バッグのネット商店 「はんどめいど An★z」 の管理人 nanan の独り言です。
夏休み
今日から夏休み

会社は15日までの5日間だけど、

長男が後半に帰ってくるので、16日は有給頂きました。

夏休みと言っても、何の予定もないので

家でゴロゴロしてます

先日リビングの模様替えをほんのちょっとですがやって、

長年壁に飾っていたラッセンのパズルを交換することにしました

家にあったブリューゲルのバベルの塔 1000ピース

バベルの塔1000ピース

やってます




関連記事
ハンドメイド用副資材、オークション出品中!
少しづつですが・・・

『断捨離』 進行中です

ハンドメイド用の副資材が山のように

必要のない人にはただのゴミなんですけどね

売れそうなものだけでも・・・と

オークションに出品してます。

雑貨も先日、買取のショップに持っていったら

タダ同然の金額だったので

なるべくオークションに出そうと思います。

写真撮ったり、ちょっと面倒だけどね

今日は【ゴジラ】出品しました♪

ゴジラ



関連記事
『断捨離』 始めました♪
終活に向けて、断捨離始めました

主人はやっと10月から年金満額支給になります

とは言っても、雀の涙

私の支給はまだまだず~~~っと先ですし・・・

身体が動くうちは2人とも働くつもりです

その身体が動けるうちに

身の回りのお片付けをしようって事になりまして

少しづつですが、断捨離始めました。

先週は、10年ほど前に主人が買った

サンドブラストの機械を処分

(大金はたいて買った割には、使ってない

不用品買い取り業者に依頼したのですが、

10年前に170万ほどで揃えたセットは、なんと@@

買取価格、たったの22000円

機械は、10年もたったらゴミ同然なんだろうけど・・・

なんか虚しい

そして今日は、ネットショップの在庫処分をしました。

販売価格 全部で30000円くらいのが

なんと@@ 1260円 でしたぁ~~~

まぁ こんなもんよね~ (脱力)

趣味は、お金かかる!ってほんとです(苦笑)

処分する物、まだまだたくさんあるんだけど

なんか ゴミ屋敷に住んでる気分よ(爆)


関連記事
バースデーケーキ
今日は、5●回目の誕生日です

めでたくもないけれど(苦笑)

主人に何が欲しい? と聞かれても

何にも思い浮かばなくて 取りあえず、

「TOPSのケーキ買って来て!」

とお願いしました

チョコレートケーキ

買うときに、「お誕生日ですか?」 と聞かれたそうです。

多いんですかね?

お誕生日用に買う人・・・・
関連記事
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
世の中3連休ですが・・・

16・17日は、会社のセールで出勤でした

安いよ~!!

アウトレット品は半額値引きがほとんどなので、

お買い得です

出そびれた人は、12月にもセールがありますので、

是非どうぞ!


まいりゅう

龍ヶ崎市のゆるキャラ 『まいりゅう』 も参加

屋台も出てお祭り気分で楽しいですよ~



連休3日目は、やっとお休み

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

観て来ました♪

『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

4Dで観よう! なんて言ってたんですけど・・・

私、乗り物酔いするタイプなんです。

ディズニーランドのスペースマウンテンで酔っちゃう人ですから

映画観て乗り物酔いなんて・・・ねぇ

なので、普通に2D字幕で観て来ました♪

でも、一度は映画館で4D体験したいです

関連記事